くらやみ祭・写真コンクール作品展に行って来ました!

8月 30, 2019

くらやみ祭・写真コンクール写真展

 

先日お伝えした「くらやみ祭 写真コンクール作品展」に行って来ました!

 

前回の記事はコチラへ!

 

くらやみ祭 写真コンクール作品展

写真展を訪れる方も多くいらっしゃいました!

 

僕は、最終日29日(木)の午後に作品展を見に行きました。

 

会場の様子を、写真とともにお伝えします!

 

今回の作品展は、府中駅前のショッピングビル・フォーリス1Fのイベント会場で行われました。

会場には、くらやみ祭で撮影された様々な写真が並んでいて見応えあります。

 

写真コンクール・優秀賞受賞作品。

写真コンクール・最優秀賞受賞作品。

展示写真のなかで好きだった作品です。

 

なかには、今年お祭りに参加した六角精児さんを激写した写真もあったりして微笑ましいです。

 

展示作品のなかには、こんな写真も!

 

そんな会場には、『くらやみ祭ってナンだ?1000年以上つづく例大祭』の著書・かぶらぎみなこさんのイラストも展示されていました!

 

かぶらぎみなこさんのイラストも展示されていました!

 

そして、合わせて映画『くらやみ祭の小川さん』のイラストも展示してもらっていました。

 

かぶらぎみなこさんのイラストで『くらやみ祭の小川さん』を紹介してくださってます。

 

さらに!

会場には、映画『くらやみ祭の小川さん』の撮影風景写真も展示されました!

 

『くらやみ祭の小川さん』撮影風景写真も展示されました!

『くらやみ祭の小川さん』場面写真。

『くらやみ祭の小川さん』場面写真。

『くらやみ祭の小川さん』に出演している清水瑛玲菜ちゃん。注目の女優さんです!

『くらやみ祭の小川さん』場面写真

『くらやみ祭の小川さん』劇中では見られない小川さん一家の笑顔の写真も!

 

まとめ

こうした機会が積み重なって、少しずつ映画『くらやみ祭の小川さん』へ興味を持ってくださる方が増えていってくれるといいなぁと願っております!

映画『くらやみ祭の小川さん』は、

10月25日(金)よりTOHOシネマズ府中にて劇場公開です!

 

前売チケットも絶賛発売中!

よろしくお願いします!

 

人気記事 【副業で稼ごう】やりやすい副業7選!【スキル不要】

人気記事 【映画業界・エンタメ業界】に強い求人サイト・転職エージェント3選 

 

\ こちらの応援クリックもぜひお願いします! /


にほんブログ村